清水おやこ劇場例会「田楽座」!

こんにちは!

今日はかれこれ20年以上お世話になっている

清水おやこ劇場さんのご紹介です(^^)

IMG 2345 https://tinyurl.com/ynus4hxm

おやこ劇場全国にある団体で

IMG 2346

親子で舞台芸術を鑑賞し、また他の親子とともに色々な活動をすることなどを通して

子供たちの感性を豊かに育てることを目的とした団体である。 とあります。

私も何度も素晴らしい舞台を見せて頂いたことがあります。

さて、今回は長野から田楽座さんを招いての公演です!!

IMG 2347

私のコロナ禍で一度舞台を見ました。今回は若女将だけ鑑賞!!

IMG 2348

凄い歴史のある田楽座なんですね〜

今回、清水おやこ劇場さんから田楽座さんへの差し入れに次郎長屋を使って頂きました。

皆さんで食べられるよう色々な食材をセレクトし、外袋にも若女将得意のデコレーションを!!??

IMG 2184

とっても喜ばれたようです!!!

田楽座さん、清水おやこ劇場さん、どうもありがとうございました(^^)

IMG 2185 2

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です