世界でたったひとつのポケットテッシュ

こんにちは、若旦那です。

5月下旬に地元清水第七中学校の2年の生徒さん二人が

2日間次郎長屋に職場体験に来てくれました(^^)。

初日は接客も声掛けもたどたどしかったけど、立派に

レジも打って

「いらっしゃいませ〜」

「ありがとうございました〜」

と慣れた姿でした。

そんな二人から先日お手紙と思いもかけないプレゼントが

届きました!!

IMG 1644

何と?!自分でデザインしたポケットテッシュです。

写真はサイトからDLしたと思われますが、まさか仕事手伝ってくれて

その後このようなプレゼントを作ってくれたとは??!!

ラインのQRコードまで入っています!

君はそのまま広告代理店に就職出来るぞ!w

IMG 1643

このダイレクトなキャッチコピーも( ・∀・)イイ!!

普通は手書きの挨拶文とコチラなんです。

IMG 1646

これは、「コドモンデ」という大人が作るお仕事図鑑があります。

https://codomonde.main.jp/

(※2020年で止まっています、、、継続って難しいですよね、、、)

そのコドモンデを子どもたちが作るので

「ココドモンデ」だそうです(笑。

生徒に一つずつタブレットが与えられているので写真も編集も全部できちゃうんでしょうね〜。

こういう事例は良いです(^^)

IMG 1645

封筒がいつもより分厚いので最初何かと思いましたが

素敵なプレゼントが入っていました(^^)

Wさん、Iさんどうもありがとう!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です