エスパルスのテセさんの奥さんの炎のキムチ!

はい、57回目の庵原マルシェです。

今回は、七夕まつりと重なってしまって
出店をどうしようかなぁ、、と思いましたが

庵原マルシェでも毎月待っているお客様も
いらっしゃるし、ご予約も頂いているので
来ましたヨ!

やっぱ良い事ありますよ〜!!

Https live staticflickr com 65535 48217183267 989d48b98e

初出店のサニーショコラを栽培している農家さんの朝採れトウモロコシ!ゲット!

Https live staticflickr com 65535 48217137246 d99cec6988

そのまま食べても甘い〜〜〜〜〜〜!!

で、次は・・・・何と・・・こんな美しい女性が・・・キムチを売ってました。

Https live staticflickr com 65535 48217183147 46650db813

エスパルスの鄭大世さんの奥様です!!

自慢の嫁の味!!!

Https live staticflickr com 65535 48217137856 eb61896710

パッケージはもう嫁ではない、、、

(もしかしたら、嫁様の写真の方が売れるんじゃないか?)なんて書いていいのか?>俺。

Https live staticflickr com 65535 48217183352 c92cd2f3a3

ちなみに、こちらのラベルのキムチは、大根です。前出のものは白菜ですね。

この写真だけで、唐辛子マシマシって感じがグーーーー!!!!

そんな事を書いてたら、お隣のおじゃがさんから「おじゃが」の差し入れ(笑。

Https live staticflickr com 65535 48217137911 c6d62b1843

くっついてるのは、、海苔です。アクセントになってて旨ぇ、、、。

若旦那のブランチは、こちらのオレンジデニッシュでした。

Https live staticflickr com 65535 48217137616 72132f75c1

これまた、旨ぇ、、。酸味と甘みが一体となって素晴らしいお味でした。

ってな訳で、相当はしょりましたが、もう片付けて清水本店に戻ります(^^;;;

来月は8/4(日)です。清水みなと祭り真っ只中で、超暑いと思いますが
朝8時からやっていますからね!!(^^)