いはらマルシェはアツい!!??暑い・・(第三回いはらマルシェ)

はい、こんにちは(^^)

第三回目の「いはらマルシェ」です。

5月は花卉市場がお休みだったので2ヶ月ぶりです。

昔の庵原マルシェから数えれば90回近くを数えます。

やっぱ昔からのお客様がお見えになったり、お互い

声かけ合ってお話出来るのって良いですね〜〜。

あとちょっとで終了ですが、何とか雨降らなくて

良かったです。

という訳で、安定の焼きそばを頂きます。

IMG 1293

絶妙なヘラ捌きです。背中が「美味しいの作ってるぜ!」オーラを発しています。

IMG 1289

今回は、「まぐろや やす兵衛」さんの

タコの串焼きを勝手にトッピング

串焼き200円。焼きそばは並盛500円です。

超贅沢な逸品になりました。

さて、今日は向かえにいた「いはらのパン屋さん」

「シュクール」にスポット!!

IMG 1285

IMG 1284

IMG 1282

そして、庵原のトム・クルーズと言われている

IMG 1298

シュクールのご主人が焼くコレ

IMG 1287

フレンチトースト!!!250円。生クリームたっぷりです。

そ・し・て

お世話になっている静岡市葵区北番町の岩崎製茶様ご登場です。

IMG 1297

何気にチョコバナナ食べてます。格好はめっちゃチャラいですが、

そこはチョコバナナで決めています。隣で見守る愛犬の「マコ」ちゃん。

冷たいお茶の差し入れ頂きました。ありがとうございます。

次回は7月7日七夕の日です。

清水本店もめっちゃ忙しいんですが、、、次男が東京から手伝いに来てくれる

そうなので、いはらマルシェ出店します。

そうそう、7月は隣の棟(屋根がしっかりある棟)で開催予定です。

ご来場をお待ちしております。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です