お隣で焼きそばをやいてくれるおとうちゃん!(第五回いはらマルシェ)

9/1(日)のいはらマルシェは
台風10号の接近で中止となりました。
次回は10/6(日)の予定です。

はい、こんにちは!8月に入っちゃいましたね!

ここ、するが花卉園芸市場での真夏のいはらマルシェは初めてですね!

あつーーーーい!!けど、ここ数日静岡市はだいぶ暑さが和らいでますので

何とか大丈夫(^^)

私は朝からシュクールさんのサンドイッチを頂き・・・

IMG 1824

若女将のお昼ご飯を買い・・・

IMG 1825

夜の清水みなと祭りの花火鑑賞の為のツマミを買い・・・

IMG 1826

そ・し・て

お隣で背中で焼きそば焼いている。・・おとうちゃんこと、平野さんの富士宮焼きそば

IMG 1827

安定の素晴らしい美味しさです。いはらマルシェに来場された方、全ての方が購入されていると

言っても過言ではありませんし、出店者さんみなさんも必ず購入されてその場で!食べています。

IMG 1836

黙々と焼きそばを焼きます。作ります。実は生粋のドラゴンズファンです(夫婦揃って・・・・)

IMG 1823

次郎長屋も安定の商品のラインナップです。ちょっと夏場は客足が鈍くなりますが

でもでも、5回目にして新たなお客様も何度もお見えになり、

先月のいはらマルシェで購入されたお母さんがかわら版を読んでくださり

離乳食に困っているとの事で、先月「出汁取り教室」に参加され・・・・

そして、今日!!!!「お陰様で娘が味噌汁やお吸い物を喜んで飲みました!!」との事!

こんな嬉しい事はないと早速若女将にも連絡!!!

いつか娘さんと親子出汁取り教室に来てね(^^)。

僕ら次郎長屋は地道に出来ることをやってゆくしかないのです。

という訳で、来月は9/1(日)です!

9/1(日)のいはらマルシェは
台風10号の接近で中止となりました。
次回は10/6(日)の予定です。

本来は静岡市北番町のマルヒデ岩崎製茶さんの「マルヒデ百貨店」さんへの出店なんですが、

重なってしまった時は「参加回数の多い場所優先」という次郎長屋ルール?!がありますので💦💦

いはらマルシェさんにお世話になります。ご来場をお待ちしております!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です