あさのあつこ著:花冷えて

あさのあつこ著:花冷えて 読了です。

あさのあつこさんにハマってしまって、、、、💦

闇医者「おゑん」さんのシリーズ2作目です。

IMG 1647

女性だから書ける闇医者の物語です。一巻目は興味もあって読みましたが

2巻目はなかなか重たいというか、医学的な描写が結構キツかったです。

まぁ、そういうメンタルな時なんでしょう、自分が、、、。

おゑんのカミングアウトもあったりしたんだけど、

「今の世の中を映し出している・・」というような末尾の解説があったけど、

ちょっと違うかなと、、思った次第です。

弥勒シリーズは読み続けるけど、ひとまず、あさのさつこさんはこれで終了かな。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です