Posted in読書ノート 福島正伸著:どんな仕事も楽しくなる3つの物語 読了 Posted by By 若旦那 2011年10月3日2 Comments 前述の日本一心をゆさぶる、、、で推薦していた本です。 私自身仕事=次郎長屋=家業ということで プレッシャーに押し潰される事もしばしば、、、、(^^;;; でもなぁ、、、やっぱこういうハウツー物の書籍はダメだぁ、、、。 若旦那 View All Posts Post navigation Previous Post 水谷もりひと著:日本一心を揺るがす新聞の社説 読了Next Postセノバ開店に伴い・・・・w
A 若旦那 Reply 2011年10月3日, 11:29 AM さらりと1時間ほどで読めました。読んでみるとごくごく普通の事が書かれているんですが、「そんな事言われなくても解っているよ!」などと人に言われるとネガティブになることを本で読むとすんなりと入って行けたりします。笑 日頃忘れていた事なんかもあって、ちょっと気分転換にはいいかもです。 私的には「 日本一心を揺るがす新聞の社説 」 とセットで読むといいかもです!(^^)
僕も読んでみようかなぁ(^^)/
さらりと1時間ほどで読めました。読んでみるとごくごく普通の事が書かれているんですが、「そんな事言われなくても解っているよ!」などと人に言われるとネガティブになることを本で読むとすんなりと入って行けたりします。笑
日頃忘れていた事なんかもあって、ちょっと気分転換にはいいかもです。
私的には「
日本一心を揺るがす新聞の社説 」
とセットで読むといいかもです!(^^)