海王丸と日本丸が清水に寄港

この二艘の帆船が一緒に入港するのは初めてだそうですね。早起きして撮ってきました。自転車で10分。
あぁ良い所に住んでるなぁ〜と実感!曇り空でしたが、すでにカメラ抱えた人たちが沢山いらっしゃるじゃぁありませんかっ!
私は三脚をお店に忘れてきてしまったので、ISOを400〜800に設定して手持ちで撮りました。青い空にノイズが目立ちますね、、。

送信者 LUMIX LX3

この写真はLUMIX LX3で撮りましたがオート設定ってえらいなぁ〜。勝手にISOも変えてくれるし、レンズ性能も良いのでクッキリ写っています。

送信者 PENTAX K10D



ISO800にしたらやっぱ荒さが目立ちます。帆船ってアングル難しいなぁ〜ありきたりの写真しか撮れない、、。

送信者 PENTAX K10D



早起きは三文の徳!なかなか楽しめて写真が撮れました(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です