小淵沢大カーブ

鉄道ファンなら間違いなく知っているでしょう、、、

 

小淵沢大カーブ

私は今回で3回目です!(^^;;;

でも、天気に恵まれなかったり、時間の調整が悪かったり、、、。

さて、小淵沢の大カーブって何?って方にこちらです!!!!

解ります?この小淵沢のいんたーを境にして、小海線が180度カーブしている

軌跡!!!(^^)
 


 

ちょうど、大カーブの回りでは、田植えの真っ最中でした(^^)
ご夫婦はせっせとコンバインを使って田植えしてました。

「写真撮っていいですかぁ〜」と言った瞬間からお互いが胸襟を開き話せるのは
最高ですね!!!

 

初日の金曜日はちょっと日差しが出なくてダメダメでしたけど、
風もなく、田んぼに映った車両は素晴らしかったです(^^)

 

 

こんな蛙さんに夢中になっていてシャッターチャンスを逃したのは内緒です(^^;;;;;

 


車両と、田植えのコラボは難しいですね。まさに、タイミングのなせる技ですね! 、撮影を

心おきなく撮影を許してくれたご夫婦に改めて感謝申します(^^)

翌日、朝6時の撮影です。何とか撮ったけど、、、、、。まだまだですなぁ〜〜〜。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です